人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くママのにっき

日々のにっき

抗ウイルス・除菌首かけマスク~クロニタス

長男の小学校でもインフルエンザが流行していたり、次男の保育園では胃腸炎が流行っていたり子供の体調に気を使う毎日。


仕事は、即日業務なので休むと人員が欠員になり、他の人に迷惑かかるのでなるべく休みたくない(´・ω・`)


抗ウイルスの首かけがあると知り、長男、次男に付けさせて登校、登園しています。(注意書きを見ると、乳幼児には付けたらだめみたいです>_<次男には今つけていません)


今のところ元気に行ってくれています。効いているのかな?!(^^;)
抗ウイルス・除菌首かけマスク~クロニタス_a0221700_170150.jpg

抗ウイルス・除菌首かけマスク~クロニタス_a0221700_15221671.jpg

塩素の臭いがするので、フローラルの香りもついています。

花粉や体臭にも効くらしい。


2ヶ月使用できて、使用期間がすぎると中身の薬剤が交換できるみたいです。
値段は、980円ぐらいでした。


お守り代わりにこの調子で乗り切れますように(^.^)
by 410247119 | 2014-02-22 15:23 | お気に入り

by yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31