人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くママのにっき

日々のにっき

始業式のはずが・・・休校

登校前に雷が鳴りだし、雨が大量に降ってきて、その後大雨洪水警報がでて長男は自宅待機(>.<)


次男は、自由登園で預ける場合は保護者の責任のもと送迎して保育園に預けてくださいとメールが。


送迎時、警報中だったので長男を自宅に待機させて出勤。


出勤後、自宅近くの河川が氾濫する恐れがあるため避難勧告が発令される。 
小学校も休校。


保育園からも水量が増えればお迎えの連絡をします。とメールがきました(゚o゚;
このことを職場の上司に相談すると早退の許可がもらえたので、ただ今3人で自宅待機中。


帰宅中も前が見えないくらいの雨
。あふれそうな川の水量でした。


今は、雨は止みましたが警報はまだ発令中です(´д`)
by 410247119 | 2013-09-02 11:33 | 独り言

by yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31