人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くママのにっき

日々のにっき

久しぶりの病院へ〜母

節分の3日に発熱して、翌日解熱剤で熱が下がったけど念のため 病院へ
熱があるので車内で待たされて車内でインフルエンザの検査を受けました。


結果は、陰性でした。
抗生物質と痰をだしやすくする薬と解熱剤を処方されて帰宅。
最近は、熱がでて咳が出る風邪が流行っているそうです。


この薬を飲みだしたあたりから咳をするたびに 頭痛が・・・。


薬が切れる頃には痛みがなくなるので、抗生物質の薬の副作用?!。


熱も下がっているし食欲もあるので抗生物質の薬を飲むのを止めました。咳の度にある頭痛もなくなりました。


免疫力は、ストレスで低下する事もあるので最近ストレスがたまっていたのかな・・・。


インフルエンザではなくて良かったけど 免疫力が低下している今、感染したら大変です(>_<)


35才過ぎてから体が弱くなったと実感。(´・ω・`)
by 410247119 | 2013-02-07 08:15 | 独り言

by yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31