人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くママのにっき

日々のにっき

パティスリー「サンモーリス」~加西

パティスリー「サンモーリス」~加西_a0221700_21403818.jpg

パティスリー「サンモーリス」~加西_a0221700_21403855.jpg

職場でもらったお菓子がとても美味しかったので サンモーリスというお店へ買いに行きました。


前を通る事が何回かあったけど素通りしているお店でした。


天使のスティック(チーズケーキ、チョコ)と半熟チーズを購入しました。


天使のスティックは、ちょうどいい食べきりサイズのチーズケーキ。
チョコ味もありました。一本140円です。なめらかなレアチーズ美味し~い(^∀^)ちょっとした手土産にいいかも。


半熟チーズもふわふわのくちどけのいいチーズでした♪


他にもかわいいケーキがたくさん!それでいてリーズナブル\(^^)/


ホールケーキは前日予約で五%引き、月、火曜日はシュークリームの日でちょっとお安く買えるみたいでした。


また、買いにいってみたいな♪


【サンモーリス】

加西市北条町横尾339-3


0790-42-6557

9時~20時

定休日・水曜日
by 410247119 | 2012-12-15 21:40 | 食べ歩き

by yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31