人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くママのにっき

日々のにっき

お菓子の夢工房『ときわ堂』ゆめタウン店

お菓子の夢工房『ときわ堂』ゆめタウン店_a0221700_22322693.jpg

お菓子の夢工房『ときわ堂』ゆめタウン店_a0221700_22322775.jpg

日曜日の午後から 丹波市氷上町にあるショッピングセンターゆめタウンへ。

ときわ堂で
ケーキセットを食べました。
店には たくさんのケーキが(^o^)/


販売されているケーキどれでもケーキセットにできて750円です。


写真は
母の注文した
イチゴたっぷりケーキ


旦那は
いちごのミルフィーユ


長男は
フルーツのクレープケーキ次男は
アルプスというふわふわケーキの中にカスタードクリームや生クリームの入ったもの。
(写真とるまでに食べ始めてしまいました・・・)


子どもたちも
パクパクと食べてあっという間になくなり
母のケーキを狙ってきました(次男)


母の好きな生クリームの味でしつこくなく おいしくいただきました(*^▽^)/★*☆♪


ケーキセットの他に
ケーキバイキングもあります。
10時から 1575円
17時から 1260円


長男にいうと
バイキングしたかった~と( ̄▽ ̄)


長男は 卵、牛乳アレルギーがあったので 四歳ごろまで 普通のケーキを食べたことがなかったので その反動か ケーキ大好き男子です☆


【ときわ堂ゆめタウン店】

丹波市氷上町本郷300
10時~20時
by 410247119 | 2011-12-19 22:32 | 食べ歩き

by yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31